外国為替
  
firetypead.png


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone SDカードスロット

zoomit-plugged-300.jpg

iPhone,iPod!TouchでSDカードを使えるスロットが発表されました。



iPhone,iPod!Touch初のSDカードスロットとなります。

使い方はSDをスロットに挿してDOCKに挿すだけなんでしょうか?

気になるお値段は、59.95ドルとのこと。

発売されたら購入してみたいと思います。


これ、iPhone内のファイルを転送とかできたらいいんですけどねぇ。
多分、読み込みだけですよねぇ・・・・。

まぁ、これからの新商品に期待してみましょう。

お疲れ様でした。

ソース【PSPStyle】さん
[ 2010/02/09 23:48 ] iPod News! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



