外国為替
  
firetypead.png


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPod nano5th風 MP4プレイヤー レビュー

MEGA-MART.jpg

MEGA-MARTさんで購入した、iPod nano 5th 風のMP4プレイヤーのレビューです。


70726f647563742f633730393562643738612e6a70670032353000.png

□商品説明

・2.2インチのTFT液晶を搭載したMP4マルチメディアプレイヤーで、4GBの大容量タイプの最新型となります♪

・USBケーブルでパソコンに接続するだけで簡単に音楽や映像を転送できます。

・音楽と動画と一緒 に保存データーや 録音した物まで持ち歩けるようになるのはとても便利です。

・カメラ機能搭載30万画素搭載で静止画、動画撮影も可能です。

・接続するとリムーバルディスクとして認識されます。同時に充電も可能です。

[製品仕様]
●高品質2.2インチTFT液晶ディスプレイ採用
●カメラ機能搭載30万画素
●動画撮影も可能
●4GBメモリ内臓、約1000曲保存
●音楽モード:MP3,WMA,WAV対応
●動画・ビデオ:3GP,AVI>AMV変換 AMVファイル対応
●静止写真:JPEG,BMP,GIFファイルの再生可能
●E-BOOK:TXT文章を読むことができます
●ボイスレコーダーでは最大、約450時間録音保存可能
●FMラジオ/ゲーム機能つき
●イコライザー7種類の他、再生モードも7種類
●対応言語:日本語、英語、中国語 etc
●内臓バッテリー:音楽は最大6時間、動画は最大3時間の再生可能
●重さ:約35g
●本体サイズ(mm):約 93x39x8
●対応OS:Windows98/XP/2000/VISTA etc
●付属品 :USB接続ケーブル,イヤホン,ユーザ ーマニュアル(英語)

※輸入品のため、パッケージ等にキズ・汚れがある場合がございます。
※本品は、アップル社のiPodではありません。



ちなみに、ちょっと前までは、ホイール機能、Gセンサー機能が付いていたんですが、
入荷時期により、変更となっていました。

こちらはボタンタイプの物ですね。

次回の入荷でホイール機能付きが出ればまたレビューしたいと思います。


購入は↓
http://mega-mart.ocnk.net/product/164 (4GB 3,980円 (税込))


じゃあ、簡単にレビューしていきます。

見てわかるとおり、MP4プレイヤーですね。
簡単に言っちゃうと画面付きプレイヤー(?)だと思います。

iPod風の見た目なので、結構デザインがいいです。
また後ほどUPしますが、メニュー画面なども結構似ているため、iPodを持っていない人にはばれないかも!?


CIMG0129.jpg

まぁ、こんな感じで入ってます。

CIMG0130.jpg

本体裏、なんと、カメラが付いています!!
しかも、スピーカーは搭載していませんので・・・・・・
※悪用厳禁です。

カメラでは、画像、動画共に撮影できます。

CIMG0131.jpg

付属物は計4点。
イヤホン、取扱説明書、Dockコネクタ風USB、本体です。

取説は全部英語。
いつも通り、やる気のない解説ですね。

CIMG0132.jpg
CIMG0133.jpg


CIMG0134.jpg
Dock風USBです(笑)

似てるっちゃ似てます。
ちなみに、純正で使えるものをこのMP4プレイヤーで充電できますが、
本物のプレイヤーでこのUSBは使えません。

CIMG0135.jpg

充電画面はなかなか良くできています。

CIMG0136.jpg

メニュー周りです。
液晶はそこそこ見える液晶ですね。

CIMG0137.jpg

音楽を再生。
アートワークを表示する機能、歌詞を表示する機能はありませんでした。
音質はそこそこイイ音出してくれます。(イヤホン次第)

CIMG0138.jpg

動画は横向きタイプです。
コマ落ちや、音ズレなどは見られませんでした。

CIMG0139.jpg

ラジオも聴けます。
しっかり、日本の周波数にも対応していました。
ラジオは録音も可能です。

他に機能を挙げますと、ゲーム(2種)、録音、カレンダー、ストップウォッチ、電卓、電子ブック、など結構多機能です。


【メリット】
・軽い、デザインが良い、安い
・ラジオの録音品質がなかなか
・予備用、持ってない人には最適

【デメリット】

・外部メモリが使えない
・充電中はイヤホンが挿せない


こんな感じですね。
まぁ基本的には、予備として買うのが良いでしょう。

自分、NANOを所持しておらず、Touchが重いため、こちらを購入してみました。
偽物はどこまで再現されているかで売れ行きが変わると思います。
再現しすぎると、危ないですが・・・・笑

こうやって偽物を使ってみると、やっぱり本物が欲しくなっちゃいます。

そこをなんとか我慢できる方はぜひ購入してみてください!!笑


お疲れ様でした。
[ 2010/02/21 01:37 ] 中華製品レビュー | TB(0) | CM(10)
ボタンを押した感触教えてください。

(ボチっ)て感じですか?

[ 2010/02/22 18:42 ] [ 編集 ]
syuさん>>いえ、カチッという感じでしょうか?
DSやPSP見たいに柔らかくはありませんね。
[ 2010/02/22 20:43 ] [ 編集 ]
やはり自分のとはすこし違ったなw

だけど、よさそうですね
[ 2010/02/24 16:41 ] [ 編集 ]
アップル社の‥
アップル社のiPodと使い方一緒ですか?
[ 2010/06/08 05:27 ] [ 編集 ]
音楽データ等を総容量2G以上コピーするとデータが化けませんか?
私がヤフオクで落札したのは2G以上になったら化けます。
[ 2010/06/16 01:09 ] [ 編集 ]
Re: アップル社の‥
>>ゆうかさん

クリックホイールがありません。
ただ、音楽の再生方法などは、視覚的に
操作可能です。
[ 2010/06/16 03:15 ] [ 編集 ]
[ 2010/06/16 01:09 ]さん>>

まだ、私の機種では見られていない症状です。
もしかしたら違う機種では?
中華製品は見た目が一緒でも、中身が
全然違うものが多数ありますので、
お気を付け下さい。
[ 2010/06/16 03:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/07 01:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/22 19:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/09 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



