外国為替
  
firetypead.png


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HOME画面にRSSを表示 iTicker Widget

IMG_0278.png

HOME画面にRSSを表示可能にするiTicker Widgetの紹介。


準備するもの
・脱獄、仮脱獄されたiPhone,iTouch
・Winter Borad
・i-Fun BOXまたはiFile(iPhone内のファイルを編集できるソフト)

揃いましたら、まずはCydiaでiTicker本体をインストールします。

IMG_0280(2).png

完了しましたら、Winter Boradを起動しましょう。

IMG_0281.png

iTickerにチェックを入れてRespringします。

次この時点でRSS表示は出来ているのですが、やっぱり自分の好きなRSSを表示させたいですよね^^

そんな方は、i-Fun BOXなどを利用して、
IMG_0282.png

var/stash/Library/Themes/iTicker.theme/Widget.htmlを編集します。

IMG_0283.png

RSS.png

青い部分をご自分の好きなRSSに編集してあげてください。


お疲れ様でした。


ソース元【PSPStyle
[ 2010/02/21 23:03 ] Cydiaアプリ | TB(0) | CM(3)
残量5%w
[ 2010/02/22 00:49 ] [ 編集 ]
servalさん>>良く気づきましたねwww
[ 2010/02/22 00:53 ] [ 編集 ]
ふと思ったのですが、
iNacchieさんはなぜデスクトップ画面のアイコンが横に5個並んでいるのですか?
私は横に4個しか並んでいません。
設定方法というのはあるのですか?
[ 2010/02/28 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



