外国為替
  
firetypead.png

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記



今日は解説記事を書く時間がないので、雑記で失礼します。
さて、皆さんは、写真のアーティストをご存知でしょうか?

FUNKY MONKEY BABYS

という2MC1DJのヒップホップユニットです。
ファンモンとも呼ばれています。

最近では、紅白など、テレビでも出てきているので、ご存知かとおもいます。

よく、後ろに変なDJがいるアーティストだよね?と聞かれます(笑)
確かに変です(笑)

さて、なぜこの様な話題を出したかと言うと、実は私、彼等のファン(通称BABYS)なのです。

数々のライブにま参加してきました。

さて、明日はそのファンモンのライブ兼サッカーの応援に行ってきます。
たまたまコカ・コーラの抽選で当たり、
明日、さいたまスーパーアリーナにて、
4アーティストのライブ後に、
サッカーの中継を大画面で見れます。

ライブ時は各アーティストが今話題の、3Dモニターに表示されます。

楽しみです。

っで、今日、明日はブログを更新出来ないと思われますので、予めお知らせしておきます。

では、明日のオランダ戦!
皆さんで日本を応援しましょう!!
[ 2010/06/18 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



