外国為替
  
firetypead.png


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70 レビュー

ATH-CKS70.jpg

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70 レビュー。

商品の説明

“低域拡張×選べる装着感”で聴くキレのあるサウンド再生◆低域表現を追求した高品位なサウンドが楽しめるソリッドベースシステムを採用◆新開発の2ポジションポストで装着感をセレクトし、高い遮音性を実現◆強磁力マグネットとCCAWボイスコイルを用いたダイレクトダイアフラム口径12.5mmドライバーで繊細な音まで表現◆高弾性エラストマーシース1.2mコードとL型プラグでポータブル機器に最適◆持ち運びに便利な専用ポーチ付属 / ■ 仕 様 ■型式:ダイナミック型ドライバー口径:12.5mm再生周波数帯域:5~24000Hz最大入力:100mWインピーダンス:16Ω出力音圧レベル:106dB/mWプラグ:3.5金メッキステレオミニ(L型)コード:1.2m/Y型質量:約8g(コード除く)付属品:キャリングポーチ、イヤピース(XSSML) /



Amazonで購入したaudio-technica社製のイヤホンが届いたので、レビュー。

購入はこちらから↓
audio-technica ATH-CKS70

お値段はやや高めの、¥ 4,653です。
しかし、この商品、OFF:¥ 4,272 (48%)

やく、半額のお値段になっていて、とてもお買い得です。

では、さっそくレビュー。

CIMG0144.jpg

今日の、朝注文し、夕方に届きました。
さすがAmazon、早いですねぇ。

CIMG0145.jpg

見た目もなかなか高そうな感じで・・・・笑

CIMG0146.jpg

付属物の紹介。
まずは、本体のイヤホンです。色は黒で、コードはちょうどいい1.2mです。
保証書や、交換用イヤーピースも付属。また、イヤーピースを入れる?小袋も付属しています。

さっそくiPod! Touchで使用してみました。

このイヤホンの特徴でもある、低音。
iPod付属のイヤホンと比べると怒られそうなんですが、
比較しました。
これ、音質どうこう言わない人でも、分かりますよ。
自分、そこまで音質は追及しないんですが、明らかに、きれいな音が聞こえてきます。

もうひとつの特徴、選べる装着感ですが、
こちらのイヤホンは、イヤーピースが4サイズ付属していて、
さらにイヤーピース2段階構成機構と言って、ピースを自分好みの深さで装着できるため、
耳からイヤホンが落ちることはめったになし!!

実際、自分はMサイズで使用していますが、頭を振っても落ちません!!
また、風の強い日に自転車で聞いていても、落ちません!!
毎日音楽を聴いている学生さんなどにオススメしたいです^^


さて、今回自分が購入した動機は、iPod付属のイヤホンが壊れやすいため、予備に、ということで購入したんですが、
このイヤホンがあまりに良すぎて・・・・・・。
逆にこちらが愛用のイヤホンとなりました^^
少々値が張りますが、この装着感と低音の良さはたまりません!!笑

IMG_0216.png

カラーは残念ながら一色しかありません。
しかしながら、定価の約半額で買えるのはとても大きいですね。

こちらの商品、実はレビューでも大絶賛な商品なんです。

こちらを見てください。

IMG_0217.png


この様に、ほとんどの方たちが☆×5を選んでいます!!

皆さんにも、ぜひ、この装着感音の良さを体感していただきたいです^^

お疲れ様でした。
[ 2010/02/05 21:27 ] アクセサリレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



