外国為替
  
firetypead.png


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新再開の御知らせ

大変お待たせしました。

iPod Touchより、ブログの投稿が可能となりましたので、更新を再開したいと思います。

しかし、iPodからの投稿となるので、
記事は読みにくくなったりすると思います。
まだ、画像と文章のみ可能と言うことで、
HTMLタグに詳しくないので、
文字色も、サイズも変更しないと
思います。

どうかよろしくお願いいたします。
[ 2010/06/16 03:09 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ipod用アプリ記事投稿テスト

iPodより投稿
[ 2010/06/16 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HOME画面にRSSを表示 iTicker Widget

IMG_0278.png

HOME画面にRSSを表示可能にするiTicker Widgetの紹介。

[ 2010/02/21 23:03 ] Cydiaアプリ | TB(0) | CM(3)

iPod nano5th風 MP4プレイヤー レビュー

MEGA-MART.jpg

MEGA-MARTさんで購入した、iPod nano 5th 風のMP4プレイヤーのレビューです。

[ 2010/02/21 01:37 ] 中華製品レビュー | TB(0) | CM(10)

更新再開のお知らせ

スイマセン、連絡していませんでした。

実は先日からPCの調子が悪く、修理に出していました。

今日、戻ったので、これから更新を再開しようと思います。

これからも当ブログをよろしくお願いします。
[ 2010/02/21 00:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


